早寝・早起き・重岡くん。

何で私は重岡くんの幼馴染みじゃないの?

重岡くんの好きなところ。(外見編)

私は重岡大毅くんが好きです!!!!(唐突)

 

重岡くんが存在してるこの世界ってなんて素晴らしいの?重岡くんが存在してるこの時代に生きられて私は嬉しい!!神様セクシーサンキュー!!!!

というのは大体いつも思っている。(病気)

 

何なら重岡くんに罵られたいし、踏まれたい。重岡くんならヒモでもDV男でも大歓迎!!(ただ本人そんな事しなさそうだし、私の中でヒモになってほしいNO.1は流星くんです)(というかヒモヒモ言ってるけどまだ学生)(ちなみにヒモにしたいNO.2は小瀧くん、NO.3は濱ちゃんです)

 

こんな感じで文章にまとまりがなくなってきたので、本題に入ります。タイトルの通り、重岡くんの好きなところ。内面に関してはまた別の機会に。厳選した3つ。

 

1.顔が可愛い

…え?いきなり顔?

なんて思う人はいるでしょう。

だってさ!!!!!!

f:id:moka_sgok:20161210211608j:plain

f:id:moka_sgok:20161210211624j:plain

ほら!!!!!!可愛い!!!!!

ちょっと幅狭めの二重!!!!住みたい!

はっきりした涙袋!!!!なぞりたい!

そこまで高くない鼻!!!!愛しい!

細めの鼻筋!!!!ずっと眺めたい!

大きめの口!!!!マシュマロ詰めて!

きゅるんってした口角!!!!観察したい!

多い歯!!!!歯医者行きがち可愛い!()

キュッってなってる顎!!!!撫でたい!

もちもちほっぺ!!!!舐めたい!

そして勿論くぼみ笑窪!!!!指突っ込ませて!

 

ほらね!!!可愛い!!!

そして自分の語彙力の無さと暴走の仕方に自分でも驚いています。

 

2.仕草(主に手)

f:id:moka_sgok:20161210212516j:plain

f:id:moka_sgok:20161210212541j:plain

笑うときに口元に手当てるの可愛すぎない???

しかも手が小さいっていうのがさらに良き。

 

「大毅手小さい~!!ww」

「あ?お前のほうが小さいやろ!手出してみ!ほら!お前のほうが小さいやんけwww」

っていうやり取りを幼馴染の大毅としたいよね?そうだよね?手小さいと思ってたのに(実際周りの男子と比べると小さい)、自分よりも大きい手にときめきたいよね!?(関西弁違っても怒らないで)

ちなみに口元覆うときの手はパーが好みです。

 

3.まさかの腹筋

f:id:moka_sgok:20161210213419j:plain

ちょっと最近の画像が見つかんなかったんだけども。確か逆転だともっと割れてたよね…?

この人、顔と体間違えてるんじゃないの???

この顔にこの腹筋って!!!!アンバランス!!!!好き!!!!

元々は筋肉なんてついてない、ひょろっひょろぺらっぺらの体の人が好きだったのに!!!重岡くんは別だね!!!!???好き!!!!え!?いきなりかっこいい!?好き!?!?ナニコレ!?!?好き!!!!!(語彙力)

あと個人的には鎖骨が好きです。特に鎖骨上窩という部分が好きです。将来的には重岡くんの鎖骨上窩に住もうと思っています。(くたばれ)

 

 

こんな感じです。

あ、ちなみに前髪は下ろしてるほうが好きです。でも上げてても好き…。下ろすと少年っぽい…可愛い…でも上げると男っぽい…かっこいい…でも結局どっちにしろ顔が可愛い…アァ…