早寝・早起き・重岡くん。

何で私は重岡くんの幼馴染みじゃないの?

簡単な自己紹介とか

初めまして。
はてなブログを始めたはいいものの、何を書くべきかが分かりません。

という訳で(どういう訳)、自己紹介したいと思います。(需要無いとか言うな)


名前:もか
年齢:高校2年生、17歳(2016年12月現在)
血液型:O型
都道府県(?):東京都

都内の普通の私立高校に通う、理系物理選択(学年でも女子は10人)のJK。


好きなグループ:ジャニーズWEST
自担:重岡大毅くん

ゆる~く関西Jr.も好きです。
特に石澤晴太郎くんと川北翔くん。(ショタコンじゃない)(友達に言ったらドン引きされて以来、あんまり言ってない)

重岡くんの魅力については、まあ次かその次のブログで書くとして。

小4で嵐にハマり、Mステ初登場のジャニーズWESTに転がり落ちた担降りド新規です。

そして初コンサートは今年1月に行われたラッキィィィィィィィ7 @横浜アリーナ。(~パリピポまでは親の許可が貰えなかった)(ラキセはまさかの復活当選)

口癖は、「重岡くん可愛い」「重岡くんかっこいい」「重岡くん無理好き」「重岡く(ry」(総じて頭悪そう)

淳太くんにデレがち。(担当に似た)
去年のこの時期、「もうラキセ行ったら淳太くんに降りる」とか言ってたくせにずるずると重岡担やってます。
しげじゅんが大好きです。いいぞ重岡くん、もっとやれ、もっと絡め!淳太くん、いつもありがとうございます、お疲れ様です。


どうしよう、自分でも何書いてるか分かんなくなってきた...

このブログを始めた訳としては、140字では語りきれない、友達に言ったらドン引きされるような事を発散したかったからです!ただそれだけです!

また思い付いたら書き足します。